SSブログ

nexus7 2013

やっと日本で発売したnexus7をかいました

今までスマホだったけど一回り大きくなって
自宅でさわるのが楽チン

これで今読み始めた半沢直樹の原作もよみやすくなりました

今までタブレットってもってなかったけど
今更ながらほんとに便利
楽譜も取り込んで弾いてるときに軽いタッチで次のページへいけたり
まえのnexus7よりも速くなってるのかな?
今のところは不満はないです

いいかいものでした

Poetic Slimline Case for Google Nexus 7 2nd Gen 2013 (Black) 日本正規品


Acase 新型 Nexus7 2013 フィルム スクリーンプロテクター for google Nexus 7 II 2013 ハードコーティング タイプ ( 保護フィルム 3枚入り )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近買ったもの|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。